SSブログ

歌って踊る。その2 [音楽]

スポンサードリンク




はい、その2。
前回の弟分。
w-inds.
この人たちは、2000年代前半に活躍してました。
そして、かすかに人々の記憶に残っているため、いろいろ言われてます。
なんて読むの?ボーカル変わったの?今何してんの?
いろいろ言われるってことは、時々人の目には触れてるってことなので、よしとしようではないか。
最近の話題で言うとあややの旦那になりましたね。
もうお子さんもいらっしゃるようで。
素敵な純愛ストーリー。
早く、小説化して、映画化しなさい。そんでテーマ曲歌いなさい。

それは置いといて。
彼らも生で歌って踊る族ですね。
ざっと歴史振り返ろう。
2001年3人でデビュー。
勢いはすごかったらしい。
その後ボーカルの声変わり、スキャンダル、何度か音楽的な路線変更を経る。
オリジナルメンバーのまま15周年迎えそう。
適当だね。
いいんだ、過去なんて。
たしかに、キラキラして儚くいいい音楽だったよ。
でも、今結構円熟していい感じなのよ。

なにがいいの?って言われたら、雰囲気と答えてしまう。
それくらい上品でいい雰囲気なんだ。
なんだその理由は、また適当かと言われるかもしれない。
いや、待ってくれ。
芸術において、理屈抜きでなんかいい感じだから好き。
これは、悪いことではないと思うんだ。

もちろん、雰囲気だなんてふわふわしたもの以外にも、色々あるさ。
ただ、立振る舞い、歌、曲、メンバーの個性。
そういうの込々で出せるものが、雰囲気。
それがいいって、ある意味完成されてんじゃないの。
ただ、毎度のリリース期待を裏切らない彼らは、伸びしろありそう。
もう三十路なんだけどね。

先輩に倣って人気に陰りのある彼ら。
今後に期待して☆5つです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。