SSブログ

歌って踊る。その3 [音楽]

スポンサードリンク




その3。
この流れで言ったら、w-indsのさらに弟分。(いるんです)
となりそうなもんですが、違います。
申し訳ない、彼らにはあまり詳しくないもので。
でも、想い出ブレイカーって曲はよかったよ。

今回は最近じわじわきてんのか?三浦大知。
ざっと歴史。
小学生の時にfolder問グループでデビュー。
変声期のため休業。
彼が抜けたfolder5はワンピースの歌でお馴染みですね。
カバーらしいですよあれ。
そんでなんやかんや、活動再開。
もはやテンプレと化した、類稀なる歌やダンスで和製なんとかかんとかって言われてる。
いやねぇ。
この人、正直まったく興味持ってなかったん。
ほんと偶然にPVみてね。
やられちゃったよ。
雰囲気にね。
またそれかって、そりゃそうよ。


これね。
洋楽とか聞かないもんで、これが洋楽チックなのかどうなのかも知らんが。
なにこれーってなったね。
そっからもう虜よ。
この人ホント、黒人のねーちゃんみたいな顔してるよね。
見慣れたら可愛く見えてくる感じとかね。
地方局のマスコットキャラクターみたいな感覚。

辺士名さんの時に書いた、あとから来たバケモノってこの人ね。
歌って踊って振付して作詞作曲しちゃうんだって。
器用富豪だね!
飽きたのでこの辺で。

あ、人気はじわじわでてんじゃないかな。
タイアップも増えてるし。
紅白とかで見てみたいもんだねぇ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。