SSブログ

三浦大知 紅白歌手 [音楽]

スポンサードリンク




w-inds.橘慶太のおかげで巡り合えた天才、三浦大知。
who`s tha manで心射抜かれて以来追ってきましたが、
いつの間にかくるとこまで来てました。
紅白出てました。

世間がやっと気が付いたか…
追っていた人間に間違いじゃなかったと思わせる、
最高のエンターテイナーですね。
Mステで始めたころからおやおや?とは思っていましたが、
紅白とは。
これはかなりの快挙ですね。
うれしい限りです。

やっと気が付いたか彼の存在に…
という側面と、
ああ、気づかれてしまったか…
という面の板挟みですね。

ここは素直に喜びましょう。
次はオリンピックですね。
その時には、わざわざオリンピックのために日本に行くのかー
となっている三浦さんになっていることでしょう。

紅白おめでとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。