SSブログ

山芳製菓のポテチ Tボーンステーキ味 [飲食物]

スポンサードリンク





見かけないポテチやつまみをみると、手を出さずにはいられない性分。
山芳製菓のポテチ Tボーンステーキ味
やまよしっていったら、わさビーフだよね。

しかし今回はちょっと冒険。

200円ちょっとで90グラムと、量多め価格高め。
でっかいパッケージと、Tボーンステーキの写真にそそられてしまった。
ぐるなびと協力してるらしいが、そこはむしろマイナス。(偏見)

気になるお味だけど、
わざわざこうして書き起こすくらいだから、もちろん駄作だったよね。



袋を開けて、ふわっと香るあの夏場の電車のような香り。
もしくは、店舗型のケバブ屋に充満してるようなあの香り。

そう、わきがの香り。

味は別に特筆することもない、肉っぽい味を出したポテチ。
そもそもTボーンステーキも、
見た目が派手+違った部位が楽しめるくらいしか魅力ないしね。
とにかく味なんて何でもよかったんです。
味なんてどうでもよくなるくらいに臭い。

…いや、この表現は違う。
ニオイだって味を左右する重要な要素なので、味はわきが味でした。
ちょっとフォローしたくて、嘘ついてました。
ぐるなびの人がわきがだったのかな?ってくらい完璧な再現でした。


90グラムのわきがチップスを一人で平らげるのは、苦行でした。
捨てるなんてことはしません。
そういう育ち方はしてないもので。

明日は我が身。
使い方は全然違うけど。
明日になったら自分もこのニオイを発するんじゃないかという恐怖と戦いながら、
90グラム完食いたしました。

もう買いません。


補足
何タイプかあるわきがですが、
このチップスはメインに洋風わきが、装飾程度に鉛筆系でした。
フェチの方は是非。



山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ 55g×12袋






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。