SSブログ

橘慶太、カバーへの伏線か。 [音楽]

スポンサードリンク




筋肉大好き、w-inds.橘慶太。
加藤鷹の息子
最近彼はツイッターで、自身のピアノ弾き語りをアップしている。
全てカバー。



昔っから、テレビとかで他人の曲歌うとうまかったからねこの人。
持ち歌よりうまくない?ってよく思ってた。


実はw-inds.の楽曲として、カバー曲は少なくなく、
シングルの表題曲だけで4曲がカバーだったり。
カバーを表題曲にするって結構珍しいんじゃない?
知らんけど。

その中でも一番新しいカバーシングルは、
リリースの1年ほど前から橘慶太のソロ活動で披露されていた。
ソロで披露されていたものが、グループとしてリリースされたので、
横の二人は正直いらなかったなあれ。



曲もスローだから、ダンスを映えづらいし。なんだかな。
下手だったらできない踊りしてるからまだいいけどね。


で、そんな流れがあって今回。
本人もよかったらRTして!って言ってるみたいだし、
反応伺って、良さ気だったらカバーアルバムでも出すんじゃないかしら。

その時はどうなるんだろうね。
また懲りずにw-inds.としてだすのかな。
横二人もいい声してるから悪くないけど、
グループでカバーするってなかなか聞かないよね。




「w-inds.」と、さっきから丁寧に「.」を付けてる感じからして察してほしい。
彼の裏声なのにキンキンしてるハイトーン。
正直大好きなので、カバーアルバム待ってます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。