SSブログ

リテラっていうニュースサイトだかブログなんだか。 [雑感]

スポンサードリンク





今日もぶらぶらネットサーフィン。
そんな中たどり着いたサイト、リテラ。
一応ニュースサイトらしいのだけど、ここの記事がすごいよくて。
何がいいって、かなり書き手の意思が伝わってくる。
はっきりしてんだよね。

正直、書いてるあることはよく分かんない糞記事ばっかだけど。
偏った意見って、楽しいよね。
おそらく自分も偏った人間だからそう思うんだと思う。

今回の都知事選。
小池百合子。
彼女に対する記事も面白い。
ネガキャンの嵐。
いや、いいんだ。
ていうか当たり前のことだとすら思う。

ただね、こういうのって、いわゆるステマみたいにさりげなーくやりなさいよ。
見出しから既にってのがすごい。
もうまともなニュースサイトでやっていく気ゼロだもん。

芸能・エンタメとかは割と読めるんだけど、
政治とか犯罪の記事になるとキャラが変わる。
ニュースやりたいなら、憶測で書くのはやめたまえよ。
そういう色出したいなら、ブログにしときなさい。

でもいいよね。
好き嫌いがはっきりしてるのって。
分かりやすいから嫌いじゃない。
他にもここのサイトは、ホリエモンが大嫌いみたい。
それに対してホリエモンも、日刊ゲンダイと並んで糞って言ってるらしい。



人が嫌いあってる様を見るのは正直好きです。










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。