SSブログ

w-inds.と夏。 [音楽]

スポンサードリンク








海外で流行りのトロピカルハウスとかいうジャンルだと。
魅力はよく分からんが。
相変わらず音楽のふり幅の大きなグループだとことで。

ここで過去のシングルでの夏の曲を振り返ってみよう。
最近公式でフルMV上がってたからいい機会。

と思ったのだが、意外にもシングルでの夏!!!って感じの曲彼ら少ない。
カップリングやアルバム曲にはあるのにね。

そんな中でもいくつか。



若い。(月並み)

この曲は物議をかもしますね。
既存の洋楽のコピペですからね。
まあ流行り流行り。




一気にとんでこれ。
これが5年前。
大人になったから音楽性も落ち着きまして。
なんて思ってたら、次の曲はEDMっぽくてキャッチーなメロをのせた
器用貧乏な曲だったんだけど。

それから5年後で今回のコレ。



なんか、若返ったね?
ここ数年の変遷だと、EDMでちょっと下品→レトロモダンなジェントルって感じで、
とてもいい個性つかんだなって思ってたのに。

イントロ聞いて、また戻ってきたか…と落胆。
しかし、案外MV見てみると、爽やかさが残っててなんとか見れるね。

EDMやりたがってた時の音やノリが、ちょっと下品で似合ってなかったんだよね。
どうやっても本来の爽やかさと上品さが邪魔してた。


今回のコレはいいんじゃないでしょうか。
パーティーチューンだけど、爽やか。

そして何より特筆すべきは、千葉涼平氏の綺麗さじゃなかろうか。
ハイトーンの髪に、色白+白いキャップが眩しいですね。
ソロ部分もとてもいい。
ホントに三十路こえとんのかこの人は。

それにしても横二人のソロ。
いい声してるんだねぇ。
三人揃っていい声してるってのも、彼らの個性なんだから、もっと発揮する曲ください。

海外ではこれが流行りなんです!って曲ももう飽きてきたよ。
そろそろセルフプロデュースに行ってもいい年頃じゃないかしらね。


先輩のDA PUMPだってセルフになってから、
like thisだったり胸焦がすっていう名曲できたからね。
今後に期待しましょう。








Backstage 初回盤A(DVD付)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。