SSブログ

FXってどうなん。 [ビジネス]

スポンサードリンク




なんかいい副業とかないかなーって。
ネットで探すとアフィリエイトだとかいろいろあるけども、
FXってちょっと気になったり。

金から金を生むって発想がすごく好き。
無駄がない。
ただね、そんなに甘い世界じゃないよね。

DMMでデモ取引出来るんだけど、ちょこっと知識入れてTRY。
架空の資産500万を見事に450万に減らしました。
そりゃそうだ。
これを大幅に減らした人間が、電車を止めることができるわけだ。

そこで、知識があれば勝てるのか?
そう思い情報商材に手を出したり。

なに!?勝率8割のツール!?
怪しいから調べてみるか。
どこのサイトも絶賛だ!3万かぁ。
でもすぐ取り返せるかな!買おう!

っていうルートを歩む人間は、かわいそう。
気持ちは分からんでもない。
あれもとっても上手なアフィリエイト。

本気で勉強すればそれなりに戦えるのかね。
ちょっと楽しそうだけど、余剰資金でやるものだと思った。
負けても痛くない程度にね。
でもあれって性質上負けても痛くない額だと、
ドカンと勝たなきゃ意味ないのよね。

楽しみたいのなら、ギャンブルでもいいんじゃないかなぁと思いました。


ちなみにちょっと小金欲しいなら、セルフバックできるサイトで、
SBIFXで新規開設おススメ。
普通取引が最低1万通貨~(大体4~5万円必要)のとこ多いけど、
SBIだと1通貨~可能。
新規開設で500円もらえるので、そのお金で取引。
そして初回入金1万以上いれて、1通貨以上取引すれば、
1万ちょいキャッシュバックしてくれるよ。
キャッシュバック確定したら、1万円戻せば無傷。
まあ、めんどいからやんないけどね。

どこの会社でも似たようなキャッシュバックあるけど、
SBIが一番条件緩くて高額っぽい。
dmmも高いけどちょっと厳しめですね~。

FXを始めるなら≪DMM FX≫!



さあみんなもFXで電車を止めよう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。